debug

みのり幼稚園
学校法人 誓光学園 みのり幼稚園

園の様子(スタッフ・ブログ)

6 件の記事が見つかりました。(全6件中 1〜6件目を表示 )

  • 「記事のタイトル」または、「続きを読む」をクリックすると、記事の全文を表示します。

七夕まつり☆6

七夕まつり☆6

お父さんにお母さん、お兄ちゃんにお姉ちゃん、おじいちゃんにおばあちゃん、小さいお友だち。  今日は本当にたくさんの方々が来て下さいました。  皆さんのおかげで ... 続きを読む 

七夕まつり☆5

七夕まつり☆5

そうめんの他にも、おむすびや玉子焼きがいっぱい。  大きなお口で、パクリパクリ。  よく噛んで食べてね。  みんなで一緒に食べると美味しいね♪ ... 続きを読む 

七夕まつり☆4

七夕まつり☆4

どんどん流れてくるよ〜。  みんな上手に箸を使って、そうめんをキャッチしてましたよ☆ ... 続きを読む 

七夕まつり☆3

七夕まつり☆3

キタァ――――――――――ッ!!  みんな大喜びです。 ... 続きを読む 

七夕まつり☆2

七夕まつり☆2

七夕まつりの発表を頑張った後は、みんなが待ちに待っていた“流しそうめん”!!  早く食べたくって、みんなソワソワしています。  そうめんは、まだかなー? ... 続きを読む 

七夕まつり☆1

七夕まつり☆1

今日は、夕方5時から幼稚園で七夕まつりをしました!  お父さんお母さんたちの前で、ハンドベル・歌・踊りを発表しました。  みんなドキドキしてたけど、とってもよ ... 続きを読む 

お問い合せご質問は、ご遠慮なくお気軽にどうぞ

TOP