debug

みのり幼稚園
学校法人 誓光学園 みのり幼稚園

園の様子(スタッフ・ブログ)

16 件の記事が見つかりました。(全16件中 1〜10件目を表示 )

  • 「記事のタイトル」または、「続きを読む」をクリックすると、記事の全文を表示します。

預かり保育

預かり保育

年長さん5名、年少さん1名で池の浦まで歩いてお散歩に行きました 年長さんは、幼稚園での預かりが最後ということで、少し寂しいさもありましたが、楽しんでました またいつでも遊びに ... 続きを読む 

預かり保育

預かり保育

預かり保育のメンバーで、ちびっこ公園に行きました ナズナを見つけたり、お菓子を食べたりたのしかったよ  ... 続きを読む 

♪素敵な卒園式♪

♪素敵な卒園式♪

今日はほし組さんの卒園式でした。 ひとりひとり、卒園証書を受け取りました。 みんなとってもかっこよかったよ。   仏教婦人会の方々から、お念珠をいただきました。 ... 続きを読む 

土曜日

土曜日

今日は、各クラスで卒園・修了式のお祝いを兼ねて楽しいパーティを行いましたー ほしぐみさんはお菓子パーティ大喜びです ももぐみさんはホットケーキ りんごや、ポット、ゾ ... 続きを読む 

RCCラジオで生出演!☆

RCCラジオで生出演!☆

今日はなんと、RCCラジオからラジオカーのお姉さんたちが幼稚園にインタビューに来て下さいました! 卒園式を目前に控えた年長ほし組さんが生放送のインタビューに答えることになりました ... 続きを読む 

News

明日、午後1時20分からRCCのラジオに、子どもたちの元気なインタビューが放送されます ぜひお聞きください ... 続きを読む 

お別れハイキング2

お別れハイキング2

子どもたちが住んでいる吉浦の町を歩き、上城公園に到着 滑り台や広いグランドでおにごっこを楽しみました お昼は、自分達でつくったおむすびをパクリ また歩いて、 ... 続きを読む 

お別れハイキング1

お別れハイキング1

卒園・進級まであと4日 みんなでお別れハイキングに出掛けました まずは、おにぎりを作りましたよ ハートやキツネの形のおにぎりも… カバンの中におにぎりとお ... 続きを読む 

3月のお誕生会

3月のお誕生会

卒園・進級まであと5日 今年度の誕生会も最後 3月生まれの4人をお祝いしました。 インタビューでは、『一年間の思い出』を質問され、『かるが浜に行ったことや・安佐動物園 ... 続きを読む 

卒園まであと1週間

卒園まであと1週間

今年度もあと一週間 卒園・進級にドキドキ期待しながら、毎日を過ごしています。 卒園式の練習も、始まってます いつも優しくしてくれたほし組さんと遊んだり、かわいい小さい組のお友 ... 続きを読む 

お問い合せご質問は、ご遠慮なくお気軽にどうぞ

TOP