debug

みのり幼稚園
学校法人 誓光学園 みのり幼稚園

園の様子(スタッフ・ブログ)

13 件の記事が見つかりました。(全13件中 1〜10件目を表示 )

  • 「記事のタイトル」または、「続きを読む」をクリックすると、記事の全文を表示します。

誕生会&ほかほかday

誕生会&ほかほかday

今日は、4月、5月生まれのお友達の誕生会でした 大きな声で名前を答えていました お昼はほかほかday おかわりもしたよ  ... 続きを読む 

はなまつり

はなまつり

今日は花まつり 4月8日は、お釈迦様のお誕生日 幼稚園ではあまちゃをかけて、お祝いしました みんなで、お釈迦様のポーズをとったり、あまちゃを飲みました あま ... 続きを読む 

硬筆

硬筆

毎週木曜日、年中、年長は硬筆 鉛筆が正しく持てるよう、丁寧に書くよう心掛ける時間になっています  ... 続きを読む 

ほかほかご飯day

ほかほかご飯day

年少さんにとっては、初めてのほかほかご飯day 今日はカレーでした みんな大きなお口をあけておいしくいただきました  ... 続きを読む 

園庭にて

園庭にて

朝礼のあと園庭の遊具に挑戦中 しっかり体を動かして、強い体をつくろう  ... 続きを読む 

開所式

開所式

今日は、『小規模多機能ワーカーズコープぱーちぇ』の開所式に参加しました 卒園児12名、年長8名、年中8名が、元気よく歌を歌い開所をお祝いました 幼稚園の前にあるので、交流 ... 続きを読む 

朝礼

朝礼

新クラスが始まり一週間 新しいお友達も幼稚園の生活が少しわかり始めてきました 毎朝全園児で元気よく朝礼と、体操をしてます ... 続きを読む 

ほかほかday

ほかほかday

保護者の皆様、総会・お道具渡しありがとうございました 今年度始めてのほかほかday じゃがいもとたまごがたくさん入ったおみそ汁おいしかったよー ... 続きを読む 

今日の様子

今日の様子

今日ははなぐみさん、幼稚園探検をしました はなぐみ電車になってお兄さん、お姉さんのお部屋を見て歩きました お兄さん、お姉さんと嬉しそうにタッチをしていました。 ... 続きを読む 

パン給食

パン給食

本日はお忙しい中、クラス懇談会ご参加頂きありがとうございました 今日から15時降園、パン給食が始まりました 卵とキャベツのマヨネーズ和えを挟んだパンと、牛乳、ヨーグル ... 続きを読む 

お問い合せご質問は、ご遠慮なくお気軽にどうぞ

TOP