debug

みのり幼稚園
学校法人 誓光学園 みのり幼稚園

園の様子(スタッフ・ブログ)

18 件の記事が見つかりました。(全18件中 1〜10件目を表示 )

  • 「記事のタイトル」または、「続きを読む」をクリックすると、記事の全文を表示します。

夏期保育

夏期保育

今日は、片栗粉を触って感触を楽しみました 来週から、自由登園です。ぜひ来て下さいね! ... 続きを読む 

夏期保育

夏期保育

今週は夏期保育! 今日は全クラス、水遊びと英語をしました。 ... 続きを読む 

お泊り保育2日目

お泊り保育2日目

お泊まり保育2日目 朝6時に起床目覚めのよい朝でしたラジオ体操をして、朝食 『寝るのが、楽しかったー』『また来年が楽しみ』と、喜んで帰りました 初めてお父さん、お母さん ... 続きを読む 

お泊まり保育1日目その2

お泊まり保育1日目その2

花火をして、就寝 また明日 ... 続きを読む 

お泊り保育1日目その1

お泊り保育1日目その1

今夜は、お泊まり保育です みんなで、たから探しや、じゃんけん列車のゲームをしたり、スイカ割りをしたり、みんなでカレーを食べました ... 続きを読む 

かき氷

かき氷

もも組さん自分でかき氷をすってつくったよ。 ... 続きを読む 

クッキング

クッキング

今日のクッキングはお楽しみメニュー 具材を見てどんなメニューになるか想像したよ ☆オムライス ☆サラダ ☆フライドポテト ☆フルーツポンチ でした ほし組 ... 続きを読む 

はじめてのおつかい

はじめてのおつかい

今日は、明日のクッキングの材料を村上ストアーに買い物に出掛けたほし組☆ エコバッグを片手に意気揚々と出発しました 店内に入るなり、自分の担当のものを探し回り、一人ずつ ... 続きを読む 

初☆プール

初☆プール

今日は、待ちに待ったプールを出しての水遊び どの子も朝から、早く入りたいっ とワクワクしてましたプールの中でみんな大はしゃぎで、思う存分水遊びを楽しみました  ... 続きを読む 

そうめん流し

そうめん流し

  昨日雨で出来なかった、そうめん流しを今日行いました。 次々に流れてくるそうめんを、まだ食べていなくても必死になってとっていました。 幼稚園で収穫したトマト、 ... 続きを読む 

お問い合せご質問は、ご遠慮なくお気軽にどうぞ

TOP