debug

みのり幼稚園
学校法人 誓光学園 みのり幼稚園

園の様子(スタッフ・ブログ)

11 件の記事が見つかりました。(全11件中 1〜10件目を表示 )

  • 「記事のタイトル」または、「続きを読む」をクリックすると、記事の全文を表示します。

焼きいも2

焼きいも2

出来上がった焼きいもにニッコリ 『いいにおいがする』とにおったり、『温かいね』と頬にあてていました 食べると…あまくておいしかったね  ... 続きを読む 

焼きいも1

焼きいも1

焼きいもパーティー お芋を洗い、新聞紙で巻き、水に濡らして、アルミに包んで焼きいもの準備は 煙もくもくおいしくできるかな  ... 続きを読む 

消防署&かるが浜

消防署&かるが浜

その後は、消防署に行き、消防車に乗せて頂きました かっこいい消防士さんに変身です! そして、かるが浜で少し遊んでみんなでお昼ご飯を食べました ... 続きを読む 

かるが会

かるが会

電車に乗ってかるが会に行きました おじいちゃん、おばあちゃん方に『かわいいねー』と大変喜んで頂きました ... 続きを読む 

科学あそび

科学あそび

科学あそびは、空気の不思議 空気を袋に入れたり、空気を入れて動くスイスイスライダーをつくりました  ... 続きを読む 

どんぐりぼーやの絵本会

どんぐりぼーやの絵本会

どんぐりぼーやの絵本会です! 今日は、いつもと違ったハーモニーを聴かせて頂き、みんなでうっとりしました☆ 実習生の先生最終日で、プレゼントを頂き、子どもたちとてもうれしい ... 続きを読む 

クッキング

クッキング

クッキング 今日は、みんな大好きさつまいも入りホットケーキとポタージュスープ、お好み焼き、サラダ、柿でした ... 続きを読む 

いもほり2

いもほり2

いもほりをさせて頂きました 土を掘ったら連なって次々出てくる大きなお芋に笑顔がこぼれました ... 続きを読む 

バザー

バザー

バザーです 子どもたちは、ゲームやお買いものを楽しみました 保護者の皆さんにより楽しいバザーになりましたありがとうございました ... 続きを読む 

お問い合せご質問は、ご遠慮なくお気軽にどうぞ

TOP