debug

みのり幼稚園
学校法人 誓光学園 みのり幼稚園

園の様子(スタッフ・ブログ)

10 件の記事が見つかりました。(全10件中 1〜10件目を表示 )

  • 「記事のタイトル」または、「続きを読む」をクリックすると、記事の全文を表示します。

預かり保育

預かり保育

春休みを楽しく過ごしていますか 預かり保育のお友だちと暖かかったので公園に行ってきました ... 続きを読む 

修了式

修了式

一年間の締めくくり修了式 進級への期待はありますが、いつ進級するのかまだ、分からない子も多く不思議な子どもたちです 一年間で、姿勢よく並んでいる姿に、たくましさを感じまし ... 続きを読む 

上城公園へ

上城公園へ

今年度最後のお弁当を持って、お散歩に出発 細い道を通り探険探険 公園では、走ったり、遊具で遊んだり、ゲームして遊びました 楽しかったねーと笑顔で会話が弾む、 ... 続きを読む 

卒園式

卒園式

第59回卒園式です いつも元気いっぱい何事も一生懸命取り組んできた、9名が卒園です 卒園式では立派に成長した姿を見せてくれました その後は ... 続きを読む 

お別れ会

お別れ会

もうすぐ卒園するほしぐみさんのお別れ会 一緒に、じゃんけん列車や、ほしぐみさんが取り札になるカルタ大会をしました 感謝の気持ちを込めて ... 続きを読む 

交通安全教室

交通安全教室

交通安全教室です 今日は、道路を歩いているときの音や、注意点を横断歩道の歩き方など教えて頂きました ほしぐみさんは、教わったことに気をつけて、4月から小学 ... 続きを読む 

スタンプラリー

スタンプラリー

ポートピアパークにて、お別れスタンプラリーです 園長先生がワルトラマンに拐われてしまいました 親子でさまざまな課題をクリアしキーワードから、 ... 続きを読む 

避難訓練

避難訓練

避難訓練です 火事が起こったら、長いホースを出し消火する様子、怪我をした人を助ける様子を実際にやって見せて下さいました ほしぐみさんは、消火器の使 ... 続きを読む 

どんぐりぼーやの絵本会&仏参

どんぐりぼーやの絵本会&仏参

今年度最後のどんぐりぼーやの絵本会&仏参です ... 続きを読む 

ひな祭り会

ひな祭り会

ひな祭り会です ひな祭りのことを知り、きなこもちあられを食べました みのりっ子のお友だちにも大好評 みんな、お内裏様と、お雛様に変身した ... 続きを読む 

お問い合せご質問は、ご遠慮なくお気軽にどうぞ

TOP