debug

みのり幼稚園
学校法人 誓光学園 みのり幼稚園

園の様子(スタッフ・ブログ)

9 件の記事が見つかりました。(全9件中 1〜9件目を表示 )

  • 「記事のタイトル」または、「続きを読む」をクリックすると、記事の全文を表示します。

シャボン玉

シャボン玉

シャボン玉しました 身近なものを使ってシャボン玉の液を作って遊んだよー はな組さん何を使って作ったか覚えているかな?? ... 続きを読む 

お泊まり保育

お泊まり保育

お泊まり保育です わくわく、ドキドキ ほしぐみさんの、すいかわりはとってもいい音がしていました ... 続きを読む 

かき氷

かき氷

はなぐみさんかき氷 シロップをかけ、氷に色が付くと『かき氷だー』と目を輝かせ大喜びでした 好きなシロップを選び、食べました ... 続きを読む 

水遊び

水遊び

今週は、水遊び日和です ... 続きを読む 

そうめん流し

そうめん流し

心配していた雨も、持ちこたえ無事にそうめん流しができましたー そうめんが流れてきたら、子どもたちの顔色が変わり一生懸命取ってます そうめんの他にも、 ... 続きを読む 

どんぐりぼーやの絵本会

どんぐりぼーやの絵本会

雷さんの出てくるお話やパンダのお話でした ... 続きを読む 

お散歩

お散歩

海までお散歩 つばめや、ゴーヤやすだれを発見夏を感じさせられる散歩となりました ... 続きを読む 

七夕まつり

七夕まつり

七夕です☆ 歌や合奏、盆踊り織姫さんと彦星さんがお空から見くれたかな みなさんは、どんなお願い事をしましたか ... 続きを読む 

笹飾り

笹飾り

笹飾りです 願いを込めて作った短冊をご覧になってくださいね  ... 続きを読む 

お問い合せご質問は、ご遠慮なくお気軽にどうぞ

TOP