debug

みのり幼稚園
学校法人 誓光学園 みのり幼稚園

園の様子(スタッフ・ブログ)

10 件の記事が見つかりました。(全10件中 1〜10件目を表示 )

  • 「記事のタイトル」または、「続きを読む」をクリックすると、記事の全文を表示します。

クッキング

クッキング

... 続きを読む 

交通安全教室

交通安全教室

交通安全教室です 4つの約束覚えていますか 登降園に、もう一度交通ルールをご一緒にお話してみて下さいね ... 続きを読む 

ぱーちぇさんの敬老会

ぱーちぇさんの敬老会

ぱーちぇさんにて敬老のお祝いに歌のプレゼントです ... 続きを読む 

お団子づくり

お団子づくり

少し早い十五夜のお団子づくり 団子の粉を触ると『気持ちいいー』『フワフワ』と子どもたちから声が上がりました ... 続きを読む 

敬老の日を前に

敬老の日を前に

敬老の日のはがきを投函しました 『おじいちゃん、おばあちゃんが、喜ぶね〜』と言いながら感謝の気持ちを込めて書きました ... 続きを読む 

クッキング

クッキング

クッキング やきそば、ポテトサラダ、おむすび、サイダーゼリーです ほし組のお姉さんが、『やきそば』は、赤、黄、青の三色栄養が入ったすごい食べ物と教えて ... 続きを読む 

学研科学遊び

学研科学遊び

今日は、科学者になって、磁石、マジックテープ、吸盤は、お部屋のどことくっつくか考え、調べましたよ マジックテープを使った的当てゲームを、クラス対抗線で行いました ... 続きを読む 

栄養指導

栄養指導

栄養指導です 栄養さんさんの歌を歌ったり、赤(からだをつくるもと)、黄(体を動かす力)、緑(調子を良くしてくれるもと)の食べ物を分けるゲームをしました ... 続きを読む 

ぶどうです

ぶどうです

秋の味覚ぶどうを発見 お部屋に帰りぶどうを作りました ... 続きを読む 

始業式

始業式

始業式です 2学期からお友だちが二人増えてのスタートです 今学期も、たくさんの行事をみんなで楽しみましょう ... 続きを読む 

お問い合せご質問は、ご遠慮なくお気軽にどうぞ

TOP