debug

みのり幼稚園
学校法人 誓光学園 みのり幼稚園

園の様子(スタッフ・ブログ)

8 件の記事が見つかりました。(全8件中 1〜8件目を表示 )

  • 「記事のタイトル」または、「続きを読む」をクリックすると、記事の全文を表示します。

クッキング

クッキング

クッキング 自分で、パンの中に具材を挟みホットドッグをつくります おいもほりで、頂いたお芋も食べました  ... 続きを読む 

かるが会

かるが会

かるが会へ行ってきました おじいちゃん、おばあちゃん方がたくさんいらっしゃって少し緊張しています おじいちゃん、おばあちゃんがふるさとや、くつがなるなど ... 続きを読む 

散歩

散歩

働く車、働く人、お店など見たり、探して来ました  ... 続きを読む 

秋

『葉っぱの色が変わったねー』と気付き、集める子どもたち 秋らしい雰囲気です  ... 続きを読む 

防災ダッグ

防災ダッグ

社会協議会、吉浦の町の民生委員、消防の方々のご協力により、防災ダッグを行いました 地震、火事などの災害時の対応方法を学び、その後避難訓練を ... 続きを読む 

科学あそび

科学あそび

赤い虫めがねで、色の見え方を調べました 赤い虫めがねで見ると不思議なとがありました  ... 続きを読む 

おいもほり

おいもほり

幼稚園のお友だちの、おじいちゃん、おばあちゃんの畑でおいもほりです まず、温かいお芋をいただきましたおいしい、うれしいです ... 続きを読む 

どんぐりぼーやの絵本会

どんぐりぼーやの絵本会

どんぐりぼーやの絵本会 集中し、聞き入ってました  ... 続きを読む 

お問い合せご質問は、ご遠慮なくお気軽にどうぞ

TOP