debug

みのり幼稚園
学校法人 誓光学園 みのり幼稚園

園の様子(スタッフ・ブログ)

10 件の記事が見つかりました。(全10件中 1〜10件目を表示 )

  • 「記事のタイトル」または、「続きを読む」をクリックすると、記事の全文を表示します。

クッキング

クッキング

クッキングです 今日は、ハンバーグ ハンバーグをおかわりしたくって、ハンバーグコールがおこりました  ... 続きを読む 

学研科学あそび

学研科学あそび

学研科学あそび いつもは見えない空気を、線香の煙を使い見ました 空気砲を作って、ゲームもしたよ  ... 続きを読む 

シャボン玉

シャボン玉

シャボン玉をしたよ 幸せなな気分になったようです  ... 続きを読む 

春の運動会

春の運動会

親鸞様の誕生日をお祝いして、春の運動会 ご参加ありがとうございました 子どもたちもみんなに見守られ元気いっぱい 『母さんのチーム勝ってうれしい』 ... 続きを読む 

いちごがり

いちごがり

いちごがり バスの中では、歌ったりゲームして盛り上がりました いちごは、たくさん食べたよー おいしかったよ 幸せそ ... 続きを読む 

どんぐりぼーやの絵本会

どんぐりぼーやの絵本会

どんぐりぼーやの絵本会 みんないい表情で聞いてました  ... 続きを読む 

いちご観察

いちご観察

もうすぐいちごがり ぱーちぇさんにていちご観察 『たべたーい』『いいにおーい』と言いながら眺めています  ... 続きを読む 

グラウンドにて

グラウンドにて

町民運動会の合同練習 ちょっと早めにグラウンドに行ってゲーム&お昼ご飯を食べたよ 同じ数字カードのお友だちと、二人組になって走ってる姿がかわいかったです  ... 続きを読む 

母の日

母の日

いつもありがとうの気持ちを込めてカーネーションのプレゼント 花のアレンジに初挑戦 花の色、つぼみ、位置にこだわっていた子どもたち何度もさしかえてました かわ ... 続きを読む 

初クッキング

初クッキング

今年度初クッキング メニューは、カレー、サラダ、フルーチェ エプロン姿がかわいくて癒されました  ... 続きを読む 

お問い合せご質問は、ご遠慮なくお気軽にどうぞ

TOP