debug

みのり幼稚園
学校法人 誓光学園 みのり幼稚園

園の様子(スタッフ・ブログ)

7 件の記事が見つかりました。(全7件中 1〜7件目を表示 )

  • 「記事のタイトル」または、「続きを読む」をクリックすると、記事の全文を表示します。

お泊まり保育

お泊まり保育

お泊まり保育 夜の幼稚園にドキドキ いつもと違う様子にハイテンションでした  ... 続きを読む 

かき氷

かき氷

かき氷 自分でシロップかけ、おいしくたべたよ  ... 続きを読む 

そうめんながし 2日目

そうめんながし  2日目

年長は最後に少しだけそうめん流ししました たくさん食べるために、そうめんの流れてくるとこに移動しながら食べてました  ... 続きを読む 

そうめんながし

そうめんながし

待ちに待ったそうめんながし カメラ目線がほとんどありません いっぱい食べたくて、つゆにつけず食べる子、コップにいっぱいとって食 ... 続きを読む 

七夕まつり

七夕まつり

七夕まつり☆ミ 子どもたちの歌声や、合奏おりひめさま、ひこぼしさまに届いたかな おりひめさま、ひこぼしさまがきっとみんなの願いをかなえてくれるかな  ... 続きを読む 

七夕 笹飾り

七夕 笹飾り

笹に短冊をつけました 明日の七夕まつり、期待が膨らみます 早くも『願いがもうかなったんだー』と、教えてくれた子がいました 子どもたちが作った短冊も、 ... 続きを読む 

ひまわり

ひまわり

近くのひまわりを見て、ひまわりを作ったよ 出来上がったとき、外に出てうちわを土にさして『ひまわり咲いたー』と喜んでいました  ... 続きを読む 

お問い合せご質問は、ご遠慮なくお気軽にどうぞ

TOP