debug

みのり幼稚園
学校法人 誓光学園 みのり幼稚園

園の様子(スタッフ・ブログ)

6 件の記事が見つかりました。(全6件中 1〜6件目を表示 )

  • 「記事のタイトル」または、「続きを読む」をクリックすると、記事の全文を表示します。

夏まつり

夏まつり

夏まつり たくさんのゲームを楽しみました お友だちと手を繋いでまわる姿が可愛かったです ... 続きを読む 

夏まつりに向けて

夏まつりに向けて

夏まつりのゲームに使う的を2人1組で協力して作ったよー  ... 続きを読む 

誕生日会

誕生日会

8.9月生まれのお友だちのお誕生日会です みんな大きな声で答えてくれましたお父さん、お母さんに、暖かいメッセージ聞けて楽しかったです  ... 続きを読む 

夏期保育

夏期保育

今日から職場体験に吉浦中学校のお兄さん、お姉さんが来てます 互いに少し緊張ぎみ…少し慣れてくるとだっこしてもらったり、水遊びではびちゃびちゃになるまで水かけてました  ... 続きを読む 

自由登園

自由登園

今日はシャボン玉したよー  ... 続きを読む 

ひまわり

ひまわり

ひまわりが咲きました  ... 続きを読む 

お問い合せご質問は、ご遠慮なくお気軽にどうぞ

TOP