debug

みのり幼稚園
学校法人 誓光学園 みのり幼稚園

園の様子(スタッフ・ブログ)

11 件の記事が見つかりました。(全11件中 1〜10件目を表示 )

  • 「記事のタイトル」または、「続きを読む」をクリックすると、記事の全文を表示します。

クッキング

クッキング

親子で食べるとさらにおいしくなる親子丼でした  ... 続きを読む 

お散歩

お散歩

ほしぐみさんお散歩行ってきました ぶどうや稲、ざくろ、柿など秋を感じるもの、交通標識など探して歩きました  ... 続きを読む 

交通安全教室

交通安全教室

交通安全教室です お約束覚えてますか 事故、怪我がないように気をつけましょう  ... 続きを読む 

どんぐりぼーやの絵本会

どんぐりぼーやの絵本会

どんぐりぼーやの絵本会  ... 続きを読む 

ぱーちぇさん敬老会

ぱーちぇさん敬老会

ぱーちぇさんの敬老会 おじいちゃん、おばあちゃんとのふれあいあそびを楽しみました ぱーちぇさんから、お土産も頂きました ... 続きを読む 

吉浦敬老会

吉浦敬老会

吉浦の敬老会に参加しました 幕が開くとたくさんのお客さんに緊張したそうです ... 続きを読む 

お月見お団子づくり

お月見お団子づくり

少し早い、お月見お団子作り いろんな形のお団子できました 月を見ながら、団子を食べて秋の夜長を楽しんで下さいね  ... 続きを読む 

郵便局へ

郵便局へ

おじいちゃん・おばあちゃんに心を込めて書いた葉書を投函してきました 暑かったので、郵便局の入り口が開くと、一瞬こぼれる冷気に『あぁ涼しい』と声をそろえていました  ... 続きを読む 

クッキング

クッキング

クッキング ほしぐみは、油揚げ、きゅうり、ハム、玉子を切りました 子どもたち同士で、『猫の手よー』と声かけあう姿も 配膳や、後片付けのお皿拭き上手にな ... 続きを読む 

学研科学あそび

学研科学あそび

ホウ砂飽和水溶液と洗濯のりを混ぜるとスライムができる それを『化学反応』と習ったよ  ... 続きを読む 

お問い合せご質問は、ご遠慮なくお気軽にどうぞ

TOP