debug

みのり幼稚園
学校法人 誓光学園 みのり幼稚園

園の様子(スタッフ・ブログ)

6 件の記事が見つかりました。(全6件中 1〜6件目を表示 )

  • 「記事のタイトル」または、「続きを読む」をクリックすると、記事の全文を表示します。

避難訓練

避難訓練

避難訓練 『おはしも』 おさない はしらない しゃべらない もどらない を、教えて頂きました ... 続きを読む 

クッキング

クッキング

初めて、キャベツを包丁で切りました!! 意外と切りにくかったようでした ... 続きを読む 

学研科学あそび

学研科学あそび

空気を集めて触ったり、空気を使った車もできました!! ... 続きを読む 

いもほり

いもほり

いもほり!! 園児さんのおじいちゃん、おばあちゃんが大切に育てたお芋を掘らせて頂きました お芋を見つけた子どもたちの表 ... 続きを読む 

バザー

バザー

バザーです 役員さん中心となり、たくさんの方の御協力をありがとうございました とても可愛いお店や看板 楽しい時間になりました!!  ... 続きを読む 

かるがへ

かるがへ

電車に乗ってかるが会へ!! お昼はかるが浜で食べて、貝を拾ったり遊具で遊びました  ... 続きを読む 

お問い合せご質問は、ご遠慮なくお気軽にどうぞ

TOP