debug

みのり幼稚園
学校法人 誓光学園 みのり幼稚園

園の様子(スタッフ・ブログ)

11 件の記事が見つかりました。(全11件中 1〜10件目を表示 )

  • 「記事のタイトル」または、「続きを読む」をクリックすると、記事の全文を表示します。

すぎのこ人形劇

すぎのこ人形劇

子どもたち大きな声で笑ったり、真剣に見入ってました! ... 続きを読む 

交通安全教室

交通安全教室

ルール覚えましたかー? ご家庭で、交通安全について話し合ってみてくださいね☆ ... 続きを読む 

学研科学あそび

学研科学あそび

影をつくつったり、影で遊んだりしました! ... 続きを読む 

いもほり5

いもほり5

... 続きを読む 

いもほり4

いもほり4

... 続きを読む 

いもほり3

いもほり3

... 続きを読む 

いもほり2

いもほり2

  ... 続きを読む 

いもほり1

いもほり1

卒園児さんのおじいちゃん、おばあちゃんの畑でお芋掘り! 太っちょおいも、からかわいいおいもたくさん見つけました ... 続きを読む 

バザー3

バザー3

役員さん中心に、保護者の方のたくさんのご協力ありがとうございました! 楽しい時間を過ごせました ... 続きを読む 

お問い合せご質問は、ご遠慮なくお気軽にどうぞ

TOP