debug

みのり幼稚園
学校法人 誓光学園 みのり幼稚園

園の様子(スタッフ・ブログ)

716 件の記事が見つかりました。(全716件中 1〜10件目を表示 )

  • 「記事のタイトル」または、「続きを読む」をクリックすると、記事の全文を表示します。

お団子づくり

... 続きを読む 

運動会

突然の雨もありドタバタの運動会になりましたが、たくさんの方のご協力に感謝致します。 家族の方からの声援に、子どもたちはいつも以上の素晴らしく輝いていました^_^ ... 続きを読む 

ぱーちぇさんの敬老会

... 続きを読む 

敬老の日  ハガキを投函

... 続きを読む 

はなぐみ壁面づくり

実習生さんと壁面づくり😊 先生を見て、しっかりお話を聞けたね。 可愛いきつねさんの出来上がり 自分たちでペタペタ飾るのも上手でしたよ✨ ... 続きを読む 

こも巻き

今日は、水龍さんで、なかなか見ることの出来ない『こも巻き』づくりを見せていただきました‼️祭りのおみこしの上に乗せられるそうです😆  子どもたちは、『な ... 続きを読む 

職場体験

中学校のお兄さん、お姉さんが職場体験にやって来ました^_^ 29日火曜日まで、一緒に遊びましょう‼︎ ... 続きを読む 

水のマジックショー

... 続きを読む 

寒天遊び

後期の夏期保育です^_^ ほしぐみでは、寒天で遊びました‼︎ ... 続きを読む 

お問い合せご質問は、ご遠慮なくお気軽にどうぞ

TOP